トピック落書きってレベルじゃねぇぞ!!

貴重なペン入れ、動画バージョン! もちろん今回も紙面はぼかして~orz

前回、好評だった『お仕事中の先生をこっそりと盗撮して、勝手にWEBサイトにあげちゃって、怒られないかドキドキしようシリーズ(!?)』、今回はもっと臨場感のある動画バージョンです。今回も~、そぉ~っと近づいて~……カメラを回すぞ~……。

今回、ビデオがキャッチしたのは、もちろん大好評連載中の『いくさの子-織田三郎信長伝-』における、次号に向けたペン入れの工程。

シャッシャッシャッ……ス~ス~……キュッ!

ほどよい緊張感のただよう空間に、先生お気に入りのBGMと、小気味よいペンの音が交じり合っていきます。緻密に、繊細に、時に大胆にペンが走り、たくさんのキャラや背景、こまかい描写にまで、魂が吹き込まれていきます。

短い映像ではありますが、ファンのみなさん、お仕事中の先生の姿をイメージができましたか? とにかく、盗撮しているのが先生にバレませんように! 怒られちゃう!!
ko
IMG_0565