トピック落書きってレベルじゃねぇぞ!!

貴重なペン入れ中の1枚。紙面はぼかしてネ!

20160630

今回も落書きではありませんが、貴重なショットをお届け。そぉ~っと、そぉ~っと先生に近づいて〜……、肩の後ろ側から〜……パシャリ!! 完全に隠し撮りなので、先生に怒られるかも。。。

これは現在発売中のコミックゼノン8月号に掲載されている『いくさの子-織田三郎信長伝-』のネームに、先生がまさにペン入れをしている様子。時間をかけて出来上がった原稿の上を、正確に、力強く、それでいて繊細にペンが走っていきます。

1枚の絵からビリビリと伝わってくるこの凛とした空気感と、空間に響き渡るペンの音に囲まれて、数々の名作、名シーンが生まれてきたんですね。

ていうかコレ、掲載しちゃって大丈夫なのかな。。。先生、許して~!!