トピック落書きってレベルじゃねぇぞ!!

地域の活性化のために! 2枚の色紙が贈られました。

20160428_main

落書きってレベルじゃねぇ! ていうか、実際に落書きじゃねぇ!!

そうです。今日、紹介するのはこの2枚の色紙。これは、北海道新幹線の開業にあわせて、新函館北斗駅に建立されたケンシロウの銅像『明日への秘孔』の除幕式のために、先生が北斗市を訪れる際に、描かれたものです。

1枚は、ケンシロウの銅像が建っている「北斗市観光交流センター」に、そしてもう1枚は、その銅像建立のために、約2年間にわたって尽力された有志の方々へ贈られたものになります。こんなに嬉しいプレゼントはありませんね! 

観光交流センターに寄贈された左側の色紙は、銅像の近くに飾られているので、ゴールデンウィークに観光などで現地を訪れる際は、ぜひ本物をご覧になってください!