ニュース

ニュース

【続報】【朗報】【爆報!】その日、その場所に、レジェンド×2の姿が。そして新たなる伝説へ……!?

20160224_main

続報です、続報です! 以前お伝えした「北海道新幹線開業」に関する続報が届きましたよ!!

来たる3月26日に開業する北海道新幹線の新函館北斗駅構内に、『北斗の拳』の銅像が設置されること、そして、同日の式典で銅像の除幕式があることまでは、お伝えしました。

そして! 先ほど!! すごい情報が入ってきました。

なんとこの除幕式に、我らが原哲夫先生と、泣く子も黙る大巨匠、『北斗の拳』の原作を担当した武論尊先生が参加されるらしいんです!!!!! こ、これは! ファンならずとも、海を超え、北海道に足を運ぶっきゃない!!

……と、思いきや! 除幕式には、一般の方は参加できないそうです。残念……。ただ、このサイトでレポートを予定しておりますので、そちらをお楽しみに!!

ちなみに銅像の一般公開は、26日の午前9時以降を予定しているそうです。原先生や武論尊先生には会えないかもしれませんが、いち早く『北斗の拳』の銅像を見たいという方、交通機関のチケット手配はお早めに!!





な、なんじゃとーーーー!?!?!? 原先生と武論尊先生が除幕式に揃い踏み?? 大ニュースじゃないか!

その2人にワシを足せば、3羽ガラスの完成じゃ! ワシも行くぞ!! ワシも除幕するんじゃ!

ん? もう飛行機がない? 飛行機がなければ新幹線があるじゃろ! え? 新幹線の方が、もっと前にない??

あー、じゃあもう原先生の膝の上に座っていく! いや、武論尊先生の肩の上に乗っていく! もうなんでもいいんじゃ。とにかく、この歴史的な1日に立ち会いたいのじゃー!!!!!