ニュース

ニュース

『吉祥寺Walker』にて、またまたあのエピソードを語る??

20150701

6月26日発売、ピースの又吉さんが表紙を飾る『吉祥寺Walker』を手に取られた方はいますか??
『漫画家の住む街』と題された特集にて、我らが原哲夫が登場していますよ!

その中で、原先生は、吉祥寺という街の魅力を語ると同時に、
自画像をあらたに描き下ろしたとのこと!
その他にも、「漫画家に出会う確率No.1」と銘打って、
吉祥寺で漫画家が育ちやすい理由などにも言及された充実の内容。
これはファンならずとも、必見ですね。

まだまだ店頭にあると思われますので、お早めにどうぞ!!


ワイヤー2014-05-211

おいらも『吉祥寺Walker』見たぜ!
先生、思い出の場所として、またまた“あの場所”を紹介していたな!

吉祥寺にゆかりのある漫画家たちも登場していて、かなり楽しめるぜ!!