トピックひとこまスナップ写真館

外は灼熱! 熱中症に、夏バテに、何より脇汗に注意しながら、今月もイキマSHOW!!

0611_1


ワイヤー2014-05-211

その夢、叶いますぞ。叶った時の自分の姿を、頭の中でイメージするのが大事なのじゃ。

ん? 脳みそがお花畑じゃと?? じゃあ無理じゃ。

0611_1


ワイヤー2014-05-211

なになに? 「少し見上げたかんじ」「時がとまっている。おどろいている」……ほう、アドバイスや注意をきちんとメモっているのか。かなり出来るやつだな! 感心だゼ!!

で、そんなことより、突然出てきたお前は誰なんだ? 上半身だけデケェなぁ! もっとバランスを考えて鍛えろYO!!

0611_1


ワイヤー2014-05-211

出ました! 中国から伝わったと言われる秘技、『上着だけを残し、まるで仕事をしているかのように見せて、午前中には鮮やかに帰るスペシャル』ではないですか、これは!! 

しかも二人そろって、この伝説の技を決めるとは!!

snap20150701


ワイヤー2014-05-211

「220,000」を「20」で割るとな? 年寄りをなめてはいかんよ、こんなもんは簡単じゃ。

え~、まず両方のゼロを消してじゃな、それから〜、え〜……それから、アレじゃ。

ま、とりあえず、今日はここまでにしておこうかのう。

0611_1


ワイヤー2014-05-211

どうも、イカです。はい。そうなんです。わたし、イカなんです。このプルプルな質感と、ふりかけのようなカラフルなポツポツがチャームポイントです。とってもイカしてるでしょ?

……やっぱりスベったじゃねぇか! あいつら、許さねぇ……。こうなった以上、イカしてはおけぬ!!

……またスベったじゃねぇか!(イカ、エンドレスループ)

0611_1


ワイヤー2014-05-211

なるほどな、よく分からねえけど、何かを食べて、ケツからコロっと出てきてるってわけか!!

まあ、本当によく分かんねえけどよ、つまり、ドストレートに下ネタってことだな! ハハ!! いいじゃねぇか! 後ろの無邪気な笑顔が、さらに良い味を出していて、最高だぜ!!!