ニュース

ニュース

とっても素敵なお便りが届きました!

main

昨年にこのWebサイト上で行ったプレゼント企画に当選された方から、原先生に、心のこもったお手紙が届きましたよ!!
「原哲夫公式サイトリニューアル記念」と題して昨年の7月に行われたプレゼントキャンペーン、覚えていますか? 

先生みずからがピカピカに磨いたシルバーアクセの当選者の方から手紙が編集部に届いていたので、さっそく原先生ご本人にお渡ししてきましたよ。

sb

熱心なファンからの手紙を見て、先生の喜びもひとしおのよう! やっぱり先生くらいの大巨匠になっても、ファンレターは嬉しいものなんですね。

しかも今回は、当選した嬉しさが便箋からこぼれそうなほど、スペースいっぱいに手書きの文字が並ぶ、かなり気合いの入ったお手紙。内容も「原先生が磨いてくれたなんて、もったいなくて、触らず大切にしまってある」といった、とても心のこもったモノでしたよ。

手紙を読み終えた先生からは「ねえねえ、アレ、どこにいったっけ? ○○の○○(←まだ内緒)あれもWebサイトを見てくれている人に、プレゼントしてあげようよ!」なんて言葉も飛び出していました。

今後もこのサイトを見ていれば、値段もつけられないようなお宝プレゼントがあるかもしれません。みなさん、ぜひお楽しみに!!





んん? なんじゃと? その手紙、わしにもちょっと見せてみなされ。

ほうほう、ふん、なるほど。
確かにこの子は、かなりコアな原哲夫ファンじゃな!
ここまで熱い思いを打ち明けられると、さすがの原哲夫の表情もほころぶってなもんじゃ。

しかし、ペンダントを付けずに大切に保管して、
たまに開けて鑑賞すると書いとるが、それはなかなかシュールな絵ですなぁ。
大切にするのもいいけど、たまには身につけてほしいものじゃのぉ。