ニュース

ニュース

【マル秘情報】6月1日から! 兼続と慶次がテレビで見られるぞ!!

capture

『義風堂々!! 直江兼続~前田慶次 花語り~』のTVCMが、6月1日より放映されます。
原作:原哲夫・堀江信彦、作画:出口真人、現在『月刊コミックゼノン』にて絶賛連載中の同作品のプロモーションCMが、全国で順次放映されるそうです。

このCM、バックミュージックには、 【2015年義風堂々!! 公式応援ソング】として、あのCHEMISTRYのメンバーで、現在ソロ活動中の堂珍嘉邦さんが作った「Halo」という曲が使われるとのこと。これは、全国の傾奇者たちが、話題にすること、間違いなしですね!

一足先に、ここでチェックしておこう!!





おぉ! 兼続と慶次のCM、6月から流れるのか。
原先生も、自分が監修する作品のCMということで、めちゃめちゃ楽しみにしていたぜ!!
なにせ、先生の絵は、動くことによって、さらに迫力がますからな!

兼続や慶次のファンも、そうじゃない人も、
堂珍嘉邦さんのファンも、そうじゃない人も、みんなでチェックだ! 
このCMを見たやつは、オレが『傾奇者』の称号を与えるからよ!!