トピックひとこまスナップ写真館

夏の準備はもう万全! 伏せ字だらけのぎりぎりトーーーーークが炸裂する!!!!

001


ワイヤー2014-05-211

捨てないでおくれよ~。保健所で、殺処分されるんじゃよ~。

『く○モン』の殺処分は、社会問題になってるんじゃよ~。最後まで責任をもって愛しておくれよ~。

002


ワイヤー2014-05-211

コレがサッカー日本代表の新しいフォーメーションだ!

前線にワントップで『ギャッ○ビー』のワックスを、その後ろに、『ネイチャーメ○ド』のサプリ2人をトップ下として起用、さらにボランチには経験豊かな『ザ○ス』のプロテインを使うみたいだな!!

003


ワイヤー2014-05-211

これは他のスタッフに、「休憩」を報告する際に使うイラストなんだ。

間違っても、有名キャラクター『ス◯ーピー』ではないよ!

この姿を実写で伝えるスタッフもいるらしいYO!!

003


ワイヤー2014-05-211

そして、こっちが「休憩」のご報告、実写版じゃ。

必要以上にしっかりと「休憩」をとっておるのぉ。。。

005


ワイヤー2014-05-211

ん? この後ろ姿は、もしかして、『しず○ちゃん』? こんな状況、ピンチすぎるぜ! っていうか、そもそも、状況が掴めないぜ!!

でも一応、助けだけは求めておくか。「ド○えも~ん!!」……っと。

005


ワイヤー2014-05-211

左腕は、こう! 右手を伸ばして、こう!! そして最後に、不敵に笑う!! 違う! 目は笑わずに笑うのです!!

はい、デッサン人形(顔付き)のポーズ!!