原哲夫が関係する商品

ニュース原哲夫が関係する商品

伝説の傾奇者、封筒に貼られて、日本中を駆け巡る!?


オリジナルフレーム切手『「花の慶次」かぶき者慶次 縁の郷 米沢』

オリジナルフレーム切手『「花の慶次」かぶき者慶次 縁の郷 米沢』の発売が決定しました!!
もはや説明不要。
原哲夫の代表作の一つとして名を馳せる『花の慶次-雲のかなたに-』の主人公であり、
日本の歴史上、随一の傾奇者として、今なおその人気が衰えることのない前田慶次。

そんな戦国の世を代表するヒーローと、そのゆかりの地「米沢」をモチーフとした
オリジナルフレーム切手が、来る4月24日(金)に発売となります。

慶次が戦に臨む姿を描いたイラストを上に配し、切手部分には、縁の地である米沢に遺る甲冑や、
木彫の瓢箪徳利、堂森の善光寺に建立された前田慶次供養塔などに加えて、
迫力のある慶次のイラストなどが数多くデザインされています。
これはファン垂涎の逸品ですね!

通信販売は行われないとのこと。ご希望の方は、山形県米沢市他の販売郵便局の窓口でお買い求めください。

商品詳細
シート構成:1シート 82円切手×10枚
販売価格:1シート 1,300円 シート単位で販売します。
販売:日本郵便株式会社 東北支社
 
お問い合わせ先
日本郵便株式会社 東北支社 郵便・物流営業部(郵便窓口・物販担当)
電話:(直通)022-267-7666
販売:日本郵便株式会社 東北支社
月~金 9時~17時(土日祝日を除く)




ワシも昔はよく切手を集めたものじゃ。趣味じゃったんじゃよ。

それにしても、この慶次のオリジナルフレーム切手は格別に良いのう。
山形の友達に頼んで、買ってもらおうかと思っとるんじゃ。
このクオリティは、マストバイじゃからの!!
慶次ファンとしては絶対に逃せないんじゃ!

あっ!!!!!! 

ワシ、山形に住む友達などおらんかったわい(´Д` )