その他のお知らせ

ニュースその他のお知らせ

「よくぞ参られた!」ゆかりの地にて、慶次に会おう!!

『花の慶次』のイラストを使用した看板

4月17日(金)より、JR米沢駅の構内にて、が設置されることとなりました。
題して「よくぞ参られた! 前田慶次ゆかりの地 米沢」。

堂森善光寺内にある【前田慶次供養塔】や、生前、慶次が飲用水として掘ったとされる【慶次清水】などがある米沢は、慶次ゆかりの地として、今でも多くのファンが足を運ぶ“聖地”として知られております。

今なお薫る慶次の息吹を感じようと、この地を訪れる人々を、慶次自身が歓迎してくれるとのこと。
ファンならずとも、一度、目を見張るまでの豪快なお出迎えを受けてみるのはいかがですか?


ワイヤー2014-05-211

おお、この看板はマジですげえ迫力だな!! たしかに一見の価値はあるようだぜ。
ただ、言っておくけど、米沢は慶次だけじゃないからな! 
上杉神社もおもしれえし、なにより、米沢牛や米沢らーめんは、絶品なんだぜ!! 
6月4日には、慶次の命日もあるし、一緒に米沢に行こうぜ!!