トピックひとこまスナップ写真館

ツッコミどころ、満載! 楽しさも満載!! 春の息吹を感じて、進め、進め!!

これは! まだ輪切りにされていない状態のバームクーヘンは、ここまでネジっぽく見えるんですな!


ワイヤー2014-05-211

これは! まだ輪切りにされていない状態のバームクーヘンは、ここまでネジっぽく見えるんですな! 新発見じゃ!! 

たーんと、おあがりー。

デタ! コレが原哲夫スタジオ名物の「DDG」か!!


ワイヤー2014-05-211

デタ! コレが原哲夫スタジオ名物の「DDG」か!! 最後の最後で、DDG! 一発逆転、DDG!! 

原哲夫だけができると言われている「DDDG(=大どんでん返し)」も、一度みてみたいもんだぜ!!

ふむふむ。失敗を「見直し」、いや、失敗を「思い出し」改善させていくのが大事なのか。。。って


ワイヤー2014-05-211

ふむふむ。失敗を「見直し」、いや、失敗を「思い出し」改善させていくのが大事なのか。。。って、このメモ自体、一回失敗しとるやないかーい!! 改善させてくださいよ~♫

0325_4


ワイヤー2014-05-211

おお、これは日本の伝統芸能の一つ、「志村、うしろ!!」の派生系、「ジョーズ、うしろ!」ですな! 

目の前の1匹を捕まえようと必死になってる場合じゃないですぞ!!

昔から「ペンは剣よりも強し」って言うからな! 


ワイヤー2014-05-211

昔から「ペンは剣よりも強し」って言うからな! 剣を持った左手と、ペンを持った右手を戦わしてみな!! 

多分、お前自身が痛いだけだと思うけどな!!

♪夢でKISS、KISS、KISS♡ KISS、KISS、KISS♡♡♡


ワイヤー2014-05-211

♪夢でKISS、KISS、KISS♡ KISS、KISS、KISS♡♡♡ どこでもどこまでも~♫ って、どこまでも荒れた唇だな、コレ! 

誰か、彼にリップクリームをー!!