トピックひとこまスナップ写真館

春到来!! 今回は少し下ネタ多め。

え〜、ここにあるのは、ふで、鉛筆、Gペン、真ん中にケンシロウの人形、そしてインク、あと、


ワイヤー2014-05-211

え〜、ここにあるのは、ふで、鉛筆、Gペン、真ん中にケンシロウの人形、そしてインク、あと、一番右には、ウ◯コ、と。マンガを描くには、いろんなモノを使うんだなぁ。

最近は関東でも「恵方巻き」の文化が浸透してきたんだな! 今年は西南西だからな!


ワイヤー2014-05-211

最近は関東でも「恵方巻き」の文化が浸透してきたんだな! 今年は西南西だからな! コンパスを使って、しっかりと計測してくれよな!!
って、ぜんぜん違う方角を指しとるやないかーーーい!!

あ、長所と短所ですか? そうですね、長所はあまりないんですけど、短所としては……控えめ


ワイヤー2014-05-211

あ、長所と短所ですか? そうですね、長所はあまりないんですけど、短所としては……控えめで、自己主張が苦手なところですかね。あ、はい。私、「木曜日」と申します。

右の丸いやつ:筋肉を痛めつけることによって、大きな肉体をつくり上げるためのもの。


ワイヤー2014-05-211

右の丸いやつ:筋肉を痛めつけることによって、大きな肉体をつくり上げるためのもの。
左の丸いやつ:肛門を優しく包むことによって、「ぢ」の痛みを和らげるためのもの。
同じ丸いものでも、いろいろな用途があるんですね〜。

常に襟が⽴っているのは、サッカー元イタリア代表のトッティ。


ワイヤー2014-05-211

常に襟が⽴っているのは、サッカー元イタリア代表のトッティ。襟は立てずに、あくまでシャツ風なのが、シスコ。、、、って、シャツ風ってなんだよ! 「風」って!!

0326_6


この空気入れを使って、ダッ◯ワイフに空気を入れるっていうわけか!

この空気入れを使って、ダッ◯ワイフに空気を入れるっていうわけか! プシュ〜プシュ〜っとな。男のスタッフが多い職場も大変だぜ(爆)