トピックひとこまスナップ写真館

今日も十人十色! 色んなSOULがぶつかり合って、原Office is Going On!!

え?(プルプル)辛くないかって? ぜんぜん大丈夫ですよ! 椅子?? (プルプル)いや、むしろ立ったままの方が楽なんです!


ワイヤー2014-05-211

え?(プルプル)辛くないかって? ぜんぜん大丈夫ですよ! 椅子?? (プルプル)いや、むしろ立ったままの方が楽なんです!(プルプル)え? 顔色が悪い?? そんなわけないじゃないですか!(プルプル)絶好調ですよ!(……バタンッ!!)

お、今日も『バリ男新聞』が届いたか。どれどれ……って、毎日ラーメンの情報しか載ってねぇじゃねぇかよ、


ワイヤー2014-05-211

お、今日も『バリ男新聞』が届いたか。どれどれ……って、毎日ラーメンの情報しか載ってねぇじゃねぇかよ、この新聞。どうなってんだよ……。

え~、前列左から、本田、香川、遠藤を挟んで長谷部……って、


ワイヤー2014-05-211

え~、前列左から、本田、香川、遠藤を挟んで長谷部……って、サムライブルーじゃねぇよっ!!

『二十世紀』『幸水』『豊水』など、旧来の品種だけでは満足できないんじゃな。


ワイヤー2014-05-211

『二十世紀』『幸水』『豊水』など、旧来の品種だけでは満足できないんじゃな。よし、原哲夫オフィスから、新品種を出そうじゃないか! その名も『早上がりなし』じゃ! 豊かな風味と、サクサクとした歯ごたえが特徴なのじゃ!!

コラ~! 俺に色を塗るの忘れたのは誰だー!! 色を塗り終えるまでがフィギュアだって、


ワイヤー2014-05-211

コラ~! 俺に色を塗るの忘れたのは誰だー!! 色を塗り終えるまでがフィギュアだって、スピルバーグも言ってたぞー!!(ウソ)

ん? どこから聞こえてきてるんだ??(「ピーパッパッパラッポゥ……」)


ワイヤー2014-05-211

ん? どこから聞こえてきてるんだ??(「ピーパッパッパラッポゥ……」)すげぇ、懐かしい歌だな。誰だ? 歌っているのは!!(「パッパッパラッポゥ……」)