トピックひとこまスナップ写真館

こたえる寒さ?? 編集部には暑い空気が流れっぱなしだゼッ!!

演歌の世界に入って早35年。気づけば、世の中もマイクのカタチも大きく変わりました。


ワイヤー2014-05-211

演歌の世界に入って早35年。気づけば、世の中もマイクのカタチも大きく変わりました。では歌っていただきましょう。直江兼続さんで、『これ、マイクっていうか、ただの花やん』です。張り切って、どーぞ!

「おはよーございまーす!」(コミックゼノン編集部、朝のありふれたヒトコマ)


ワイヤー2014-05-211

「おはよーございまーす!」(コミックゼノン編集部、朝のありふれたヒトコマ)

花粉症の人たちのためにー!! もっとゴミ箱をー!!!! 


ワイヤー2014-05-211

花粉症の人たちのためにー!! もっとゴミ箱をー!!!! オフィスがティッシュだらけなんですー!!!!! 行政のみなさーん、聞こえてますかー!!!!!!

あっ、原先生のホームページのスタッフを紹介するコーナーですね!


ワイヤー2014-05-211

あっ、原先生のホームページのスタッフを紹介するコーナーですね! 私、コミックゼノン編集部の『コミックゼノン』といいます♡ 最近の悩みですか? まあ椅子が低いことと~……ジャケットが大きすぎることと~……

『北斗の拳』では世紀末の世界を、『花の慶次』や『いくさの子』では歴史モノを描いた原哲夫


ワイヤー2014-05-211

『北斗の拳』では世紀末の世界を、『花の慶次』や『いくさの子』では歴史モノを描いた原哲夫が、ついに禁断のジャンル、“お野菜系” に手を出すのか!

「(ここのお尻、いいなぁ……)」「(あれ? このお尻、いいんじゃない……?)」


ワイヤー2014-05-211

「(ここのお尻、いいなぁ……)」「(あれ? このお尻、いいんじゃない……?)」「(ボク的には、あそこのお尻が素晴らしいんですけど……)」の、図。

秘技!「おもむろに服だけを残すことによって、誰にもバレずに昼過ぎには帰宅するの術」


ワイヤー2014-05-211

秘技!「おもむろに服だけを残すことによって、誰にもバレずに昼過ぎには帰宅するの術」。これを修得するのに約15年。いまや、週に4日は使っているのさっ!!