トピックひとこまスナップ写真館

マンガの秋、到来! コマンドはもちろん「ガンガン行こうぜ」

編集部における夏場の敵は、ずばり「蚊」じゃ。


ワイヤー2014-05-211

編集部における夏場の敵は、ずばり「蚊」じゃ。一文字でここまで手ごわいのは、「蚊」と「屁」だけじゃ。

あれ? いま何時? もう少し仮眠させてよー。


ワイヤー2014-05-211

あれ? いま何時? もう少し仮眠させてよー。まだ14時間しか経ってないじゃーん。えっ、オレって睡眠が必要なタイプに見えないー??

顔がないのが「中国系海賊」の特徴だッ。


ワイヤー2014-05-211

顔がないのが「中国系海賊」の特徴だッ。そして、常にスライディング途中のような体勢をとっているのさ! コサックダンスではないぞ!!

原スタジオメンバー待望のデビューシングルのリリースが決定じゃ。


ワイヤー2014-05-211

原スタジオメンバー待望のデビューシングルのリリースが決定じゃ。タイトルは『それはオレのものじゃない。誰のものでもない』なのじゃ。

ここのスタジオは広いんだ! 移動はいつも自転車なのさ!!


ワイヤー2014-05-211

ここのスタジオは広いんだ! 移動はいつも自転車なのさ!! そして、全員に迷惑がられているんだぜ!