トピックひとこまスナップ写真館

夏終盤! 怒涛の編集部に、涼やかな風は吹き抜けない!?(涙)

あれ? この、軍手を半分に切り刻むという、実に猟奇的な趣味をお持ちなのは確か……


ワイヤー2014-05-211

あれ? この、軍手を半分に切り刻むという、実に猟奇的な趣味をお持ちなのは確か……??

おい、ちゃんと上げたのか? なに、タイムカード押して、もう帰ろうとしてんだよ!


ワイヤー2014-05-211

おい、ちゃんと上げたのか? なに、タイムカード押して、もう帰ろうとしてんだよ! 72にデータを上げろってぇの!!

0031


ワイヤー2014-05-211

えっと、今日の出勤は、鈴木さんと、佐藤さんと、あと、助っ人さんと助っ人さんと……って、誰なんだよ!

相変わらず、すごい修正の量じゃのう。。。


ワイヤー2014-05-211

相変わらず、すごい修正の量じゃのう。。。壁一面が、修正だらけじゃ。

ホワイトボードでは、スタッフのいたずら書き、日々更新中!


ワイヤー2014-05-211

ホワイトボードでは、スタッフのいたずら書き、日々更新中! このキラキラした原先生は、誰が描いたんだ??

こらーっ!!!!! 出勤表で○×ゲームやったらダメって何度も言ってるじゃないかー!!!!!!


ワイヤー2014-05-211

こらーっ!!!!! 出勤表で○×ゲームやったらダメって何度も言ってるじゃないかー!!!!!!