トピックひとこまスナップ写真館

梅雨空が心配。〆切りも心配。そんな6月の、とある一日。

よく気づいたな。そうだよ、今日、ふせんの色とシャツ色、かぶったよ……。


ワイヤー2014-05-211

よく気づいたな。そうだよ、今日、ふせんの色とシャツ色、かぶったよ……。

コレ、俺が言ったんじゃないからね!


ワイヤー2014-05-211

コレ、俺が言ったんじゃないからね! 先生が言ってるんだからね!!

ヒゲが生える場所はもう少し上から!


ワイヤー2014-05-211

ヒゲが生える場所はもう少し上から! こだわり方が世紀末レベルですね。

モニター上で描ぁーく! 本当の意味でのデスクトーーップ!!


ワイヤー2014-05-211

モニター上で描ぁーく! 本当の意味でのデスクトーーップ!! 乗ってきたぁぁぁああああ!!!!

どちらが上かが大事なのさ。脇差とセンスだって、人間関係だって、そうさ!


ワイヤー2014-05-211

どちらが上かが大事なのさ。脇差とセンスだって、人間関係だって、そうさ!