2019.08.29ニュース

『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』9月5日(木)配信決定!伝説の幕開けがすぐそこに!

スマートフォン向けゲームアプリ『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』の配信日が2019年9月5日(木)に決定しました!
さらに、マンガアプリ「マンガほっと」にて、『北斗の拳』第1話から、シンとの決戦までを描いた第11話「巨星墜つ時の巻」までを9月4日(水)までの期間限定で一挙無料公開しています。ケンシロウの熱き戦いをぜひお楽しみください。
「北斗リバイブ」で蘇る伝説(LEGENDS)の熱い戦いをその目で見届けましょう。

 
「北斗リバイブ」は『北斗の拳』の物語を、かつてないボリュームで再現した伝承リバイブRPGです。

舞台は、「北斗神拳」一子相伝の歴史が途絶えた時代。北斗の意志に導かれたプレイヤーが新たな伝承者となるため、強敵(とも)と出会い、その記憶を集めていきます。プレイヤーは、ケンシロウ、ラオウをはじめとした原作キャラクターたちの記憶の宿った“石碑のカケラ”に触れることで、忠実に再現された原作ストーリーを追体験し、北斗の新たな歴史を紡いでいきます。

新時代に北斗(レジェンズ)を復活(リバイブ)させる宿命のストーリーに加え、指先ひとつで繰り出せる直感的かつ、爽快なタップコンボアクションが熱い戦いをさらに盛り上げます。
  

石碑のカケラに刻まれた拳士たちの記憶をたどり、男たちの大いなる意志を伝承せよ
  
  
■マンガアプリ「マンガほっと」にて『北斗の拳』第1話から第11話を一挙無料公開!
事前登録60万件突破の感謝を込めて、マンガアプリ「マンガほっと」にて『北斗の拳』第1話から第11話を9月4日(水)までの期間限定で一挙無料公開します。
己の胸に消えることのない七つの傷を残し、愛するユリアを奪った南斗孤鷲拳の伝承者シン。今は自らをKINGと名乗り、サザンクロスの支配者となったシンとケンシロウの決戦を描いた第11話「巨星墜つ時の巻」までの熱い戦いの物語をお楽しみください。

マンガほっとのダウンロードはこちら

  
【北斗の拳 LEGENDS ReVIVE 概要】
名称:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
ジャンル:伝承リバイブRPG
メーカー:セガゲームス
著作権表記:©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。 Copyright(C)NORTH STARS PICTURES, INC. All Rights Reserved.