2018.09.25ニュース

『北斗の拳』35周年記念! 月刊コミックゼノン11月号では「ケンシロウ×拳志郎」二大伝承者クリアファイルが特別付録に!

©武論尊・原哲夫/NSP 1983
©原哲夫・武論尊/NSP 2001, ©八津弘幸・辻秀輝 2017

2018年9月13日に生誕35周年を迎えた『北斗の拳』。
9月25日(火)発売の月刊コミックゼノン11月号ではそれを記念して、原哲夫が初めて描いた『北斗の拳』ケンシロウと『蒼天の拳』霞拳志郎が対峙するイラストがクリアファイルとして特別付録に! さらに『北斗の拳』国民人気投票の結果もいよいよ発表!




単行本絶賛発売中!「北斗の拳」雰囲気英訳ギャグ漫画!!
「北斗の拳 イチゴ味」シナリオ担当・河田雄志が、持てる英語力(ジュニア英検3級)の全てを尽くして「北斗の拳」をムリクリ英訳した「北斗の拳 BBQ味」。
この問題作のまさかの単行本発売を記念して、名言連発のケンシロウVSサウザーの勝負を、「北斗の拳 イチゴ味」外道伝担当の行徒が、美麗巻中カラーで描き下ろし!
「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!」をはじめとした熱いセリフの数々は、一体どんな雰囲気英語に変わるのか!?




「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」センターカラーで出張掲載!
ザコが主役の北斗の拳、遂にコミックス化!
単行本第①巻発売中の「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」がコミックゼノンに出張掲載!
就職難の世紀末、フツ~の男「ノブ」がやっと見つけた就職先は、あの拳王軍…!?






ポイント

今月の『蒼天の拳 リジェネシス』
第11話
燕と狼!!の巻
コール大佐を倒した直後、新たな刺客の攻撃によりヤサカが毒に侵されてしまう。毒にうなされるヤサカが思い出すのは上海で起きたエリカとヤサカを繋ぐ、贖罪の物語だったーー。





ポイント

今月の『いくさの子』
第九十五話
内戦終結
小一郎と柴田勝家が、敵の大将である坂井甚介を討ち取る。波に乗った信長軍は尾張に反旗を翻した謀反人・坂井大膳がいる清洲城の前に陣取り、包囲したのであった。





ポイント

今月の『義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次花語り~』
第55話
兼続の殿戦
京の街を引き回された末に、ついに六条河原にて打ち首にされた石田三成。しかし一見無様なその刑死は、自らをキリストに見立て、豊臣恩顧の者たちに忠誠心を刻み込む彼の策略だった。それに敵将の家康も感嘆するのであった。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。 Copyright(C)NORTH STARS PICTURES, INC. All Rights Reserved.