2018.09.10その他のお知らせ

RIZAP監修書籍 『RIZAP×北斗の拳 史上最強の肉体改造術』 9月11日発売!

©武論尊・原哲夫//NSP 1983 版権許諾証GY-808

RIZAPと『北斗の拳』が「ケンシロウ ボディコンテスト」に続くコラボレーション!RIZAP監修の書籍『RIZAP×北斗の拳 史上最強の肉体改造術』(本体900円+税)が日本文芸社より全国書店、一部コンビニエンスストアにて2018年9月11日(火)より発売となります。

■RIZAP完全監修本で理想のボディを手に入れろ!!

本書は、RIZAPメソッドの基本となる低糖質の食事法と体を絞るシェイプアップ、さらに筋肉を増やすバルクアップ、それぞれ理想のカラダをつくるトレーニングの進め方を伝授します。RIZAPトレーナーによる効果を最大限に発揮する正しいトレーニングフォームの解説に始まり、「北斗の拳」のケンシロウ、ラオウ、トキなど、主要キャラクターが続々と登場して史上最強の肉体改造をサポートします。狙った筋肉をきっちり鍛え上げ、最短最速で理想のボディを手に入れることができる一冊です。

■RIZAPと「北斗の拳」の関わり

原哲夫が描く“最強のボディ”を持つキャラクターが多数登場する「北斗の拳」は、今年で35周年を迎えます。同じく、”最強のボディ”を目指してゲストのボディメイクを全力でサポートしているRIZAPも、今年4月に累計会員数10万人を突破しました。これを機に、お互いに”最強のボディ”を追求する志に共感し、コラボレーションに至りました。そして「北斗の拳」とRIZAP、両方のファンに喜んでいただける企画として「ケンシロウ ボディコンテスト」などのキャンペーンを開催しました。また、ひときわ大きな体格だった「ハート」が、RIZAPのメソッドで「結果にコミット」し、見違えるほどスマートになるというストーリーで展開した広告はSNS等でも話題になりました。
そしてコラボレーションの集大成として、ケンシロウのようなボディに近づくためのハウツー本をRIZAPが完全監修。体を絞るシェイプアップから、筋肉を増やすバルクアップまで、”最強のボディ”を手に入れるためのRIZAPメソッドをギュッと凝縮した一冊です。


書籍概要
タイトル:RIZAP×北斗の拳 史上最強の肉体改造術
内容:最速で理想のカラダをつくる最強の筋トレ&食事法
出版年月日:2018年9月11日(火)
ISBN:9784537216097
取扱店舗:全国書店、コンビニエンスストア
判型・ページ数:A5判・96ページ
定価:900円+税
出版社:株式会社日本文芸社

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。 Copyright(C)NORTH STARS PICTURES, INC. All Rights Reserved.