Share Me!

2020.07.29グッズ

『北斗の拳』『花の慶次』ラベルウィスキー発売!

西麻布のバー「WODKA TONIC(ウォッカトニック)」より『北斗の拳』『花の慶次 -雲のかなたに-』のオリジナルラベルのウィスキー発売開始! お店のために原哲夫先生が描いた『北斗の拳』ケンシロウと『花の慶次』の前田慶次をそれぞれラベルに使用しています。ボトルとしての販売は限定数にて行います。

今回ボトリングしたウィスキーは、スコットランド最北にあるオークニー諸島にある唯一の蒸留所。かつてはヴァイキングが支配した土地であり、スコットランドでも少なくなったフロアモルティングを行い、本格的なスタイルで今なお世界中のファンを魅了しています。

香りは、リッチでスイートなアロマと、少しスモーキーさがあり、加水すると黄桃・バニラクリームを感じます。味は、ビターチョコレートやオレンジピール。最後に桃のようなニュアンスが出てきます。ハイボール等にもおすすめとなっております。

店舗ホームページまたはFacebookより予約開始いたします。限定本数の為、ご購入希望者多数の場合には、抽選販売とさせていただきます。またお一人様1本までとさせていただきます。
詳しくは、下記ホームページ及びFacebookを参照ください。

ケンシロウや前田慶次の物語ともに是非、お楽しみください。

販売価格(税込):33,000円
店舗ホームページ

店舗Facebook

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.