2018.02.23最新刊行物

月刊コミックゼノン2018年4月号発売!!

\今宵は/原哲夫祭! ここに開幕! 表紙『いくさの子』と『北斗が如く』が目印!!




ポイント

今月の『蒼天の拳 リジェネシス』
第五話
コールの力!!の巻
コール大佐の不思議な拳法によって蘭印の人々は痛みを感じぬ化物に創り変えられていた。化物の猛攻に為すがままの拳志郎。実は化物に変えられたのはハルトの父親であった。父親をなんとか助けたいハルトだったが、拳志郎の言葉で現実を受け入れる決意をする。そして、放った刃は見事化物の胸を貫くが、死の恐怖を持たぬ化物は再びハルトに襲いかかるのであった。




ポイント

今月の『いくさの子 -織田三郎信長伝-』
第八十八話
最上の賜り物
山口とのいくさを終えた信長達。信長は次に、清州城の小守護代である坂井大膳が織田弾正忠家に反旗を翻すと読み、戦いの支度を密かに進め始めていた。そして、当の坂井大膳は着々と謀反の計画を練っていたのであった……。




ポイント

今月の『義風堂々!! 直江兼続 〜前田慶次花語り〜』
第四十八話
決死の一芝居
西軍の思わぬ抵抗にいら立つ徳川家康は、小早川の裏切りを促すため、徳川本隊の前進を命じた。一方の石田三成は、未だ動かぬ毛利へ伝令を走らせたが、その先鋒を仕る吉川広家により邪魔立てされてしまう。そして大谷吉継は、同じく徳川に内通している小早川の動向を見据え、殉ずる覚悟を決めるのであった―――。




特別付録

ゼノン限定『北斗が如く』クリアファイル!!
そして原作者・原哲夫完全監修による新キャラクターをデザインラフとともに本邦初公開!




ポイント

『龍が如く』×『北斗の拳』!
新たな北斗の物語『北斗が如く』を徹底解説!
巨大歓楽街に生きる熱き男たちの姿を描き、世界でシリーズ累計 1,050 万本にも達する人気ゲーム『龍が如く』。その『龍が如く』制作スタジオが『北斗の拳』を新たにゲーム化! ふんだんなオリジナル要素に加え、原作者・原哲夫完全監修による新キャラクターを本邦初公開のキャラクターデザインラフとともにご紹介!



©原哲夫・武論尊/NSP 2001, ©蒼天の拳 2018

ポイント

「蒼天の拳 REGENESIS」新作TVアニメ放送情報解禁!!
巻中カラーではアニメ「蒼天の拳 REGENESIS」のキービジュアル&放送局を大公開!!
迫力あるキャラクターの一挙手一投足に目が離せない! そして、漫画『蒼天の拳 リジェネシス」は、いよいよ霞拳志郎とコール大佐の大一番開幕! 非道な実験に怒りを爆発させる拳志郎だったが、コール大佐の不気味な拳法の前に苦戦を強いられる!?

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。 Copyright(C)NORTH STARS PICTURES, INC. All Rights Reserved.