Share Me!

2016.02.11スタッフルーム

めぐる、めぐるよ、フィギュアはめぐる~♪ てな感じで、事務所のフィギュアたち、イン・ザ・ハウス!!

20160127_1


ワイヤー2014-05-211

真っ白は、絶対にイヤ。これじゃ恥ずかし過ぎるわ。

こんな羞恥プレイ、勘弁して…… 。

お願い、何か、絵をつけてよ!!

20160127_2


ワイヤー2014-05-211

ちょっとちょっと! 

真っ白がイヤだからって、筋肉と部位の説明って! どういうセンスしてんだよ!!

もっと現実感がほしいゼッ!

20160127_3


ワイヤー2014-05-211

気持ち悪ーい! なんか、気持ち悪ーい!!

現実感もいいけど、「マンガ感」とか「立体感」とか、そういうの、考えてくれんかいの。

もう一度、言いますよ。とにかく、気持ち悪ーい!

20160127_4


ワイヤー2014-05-211

ん~、だいぶよくなったけど、まだちょっと地味だよね。

もうちょっとさ、目を引かせるっていうか、アクセントカラーっていうか……、分かるだろ??

20160127_5


ワイヤー2014-05-211

だからって、まっ金金って! お前たち、センスゼロか! 

街、歩きにくいわ!! 京都とか行ったら、おばあちゃんに拝まれてるわ!

20160127_6


ワイヤー2014-05-211

(は~、じゃあ一応、オチをつけておくか……。せーのっ)

ズコー!!

(……っと。ふ~。他人の尻ぬぐいも楽じゃない……)

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.