ニュース

ニュース

【速報】オフィスにコーンなマシーンが届きました!

1
8月に入って、夏も本番。30℃を超える日がつづき、熱中症対策も叫ばれていますね。その基本はやはり水分補給。先生の事務所で働くスタッフのみなさんも、オフィスの中での勤務とは言え、こまめな水分補給を欠かさないように心がけているようです。

そんなオフィスに、この度、モノスゴイものが届きました。そうです。スタッフ専用の自動販売機! 毎日、朝から晩まで、一生懸命にガンバっているスタッフのために、原先生が導入を検討してくださったそうです。さすがやることも男前!!
 
DSC09305-011

ババーン!!

 
あ、さっそく、スタッフの一人がポチりにきましたよ。ん? あれは!? 「バーテツオ」でもお馴染み、神山くん!
 



「あ、はい。僕です。ちょっと飲み物を……」

最近、先生から「絵が上達してきた」とお褒めの言葉をいただき、絶好調の神山くん。

やっぱりお仕事中の飲み物と言えば、コーヒーでしょうか。もしくは、頭をシャキっとさせるためにコーラかな?
 
 
3

迷うことなく、ポチッと。

 
で、でたーーーーー!!!! なんと、コーンスーーーーーープ!!!!! 真夏にも関わらず、体の奥からほっこりするやつーーーーーーー!!!!!!



「ええ。やっぱり出来る男はコーンスープですよね。こんなに美味しい飲み物をいつでも好きな時にいただけるなんて、なんてコーン運……」

マンガと違って、ボケの方は絶不調だーーーーー!!!!
 
 
4

ちなみにコーヒーは、豆から淹れてくれる、美味しいやつ。

DSC09305

編集部のスタッフも、いただきました!

 



え? これ、ホームページの取材なんですか? じゃあ僕、また載れるんですか?? やったー! コーンな嬉しいことは、なかなかないなぁ。これでコーン月号も乗り切れそうだなぁ。グフ、グフフフ……。

まあ、乗り切れるんだったら、何でもいいんですけどね……。

 


ワイヤー2014-05-211

自動販売機がこんな近くに……。 これはまぼろしなのか? それとも、ここが天国なのか? いや、先生の事務所か……。長生きをしてみるもんじゃな。
しかし、原哲夫先生は、いつもスタッフのことを気にかけとるんじゃな。みんなはさぞかし喜んどるじゃろなぁ。