ニュース

ニュース

【速報】あと1日!! 何かが起こーーーる!?

キャプチャ
 

ヤバい、ヤバい! 2017年のお正月、先生が「詳細は内緒だけど、すごく楽しいお仕事がきてる」「その制作で、ものすごく忙しい」なんて言ってたのは、コレだったのか!!

どうやら、TOYOTAから新しく発売されるコンパクトクロスオーバーSUV車『C-HR』のCMで、先生の作品が使われるんだって!

そのCMの全編が公開される前に、スペシャルページが公開されているぞ! もちろん先生のインタビューと、予告編の動画も!! 

なになに? 「描くほどに、『北斗の拳』の気持ちに戻っていった」だって?? ワオ! 先生、それ、どういうこと? 超しりたい!!

詳細が気になる人は、ぜひTOYOTA『C-HR』の特設サイトへ! そしてCM動画の公開まであと少し、心して待たれよ!!!
 
 


ワイヤー2014-05-211

なんだって? TOYOTAのCMに先生の絵が?
ビッグニュースじゃねえか! もっと早く教えてくれよ!
「かっこいいクルマのってんなぁぁぁーーーー!! ヒャッハーーー!!」とか言っちゃってさ、俺とキャラがカブってんじゃんかよー!
余計に見たくなってきたぜ!! 早く明日にならねぇかな!