トピック落書きってレベルじゃねぇぞ!!

ただの練習? 貴重な宮本武蔵を発見!!

原先生落書き
またまた、すごいの、発見しちゃいましたよ!

そもそもみなさんは、2013年に宝島社から出版された、吉川英治の小説『宮本武蔵』の表紙を、
計8巻分、先生が描き下ろしたことをご存知ですか?

もちろん、これは実際に表紙として執筆した8枚とは別の、言わば“落書き”の1枚。
ですが、その強い眼差しや、際立った存在感は「さすが」のひと言につきますね!

これまでのたくさんの歴史上の人物を描いてきた先生。みなさんは、どれがお気に入りですか? そして、これから描いてほしい人はいますか? 

○○を原哲夫が描いたら……なんて想像するのも楽しいですね!!