ニュース

ニュース

【速報】先生、誕生日に○○に囲まれる!!

DSC02508

先日、このサイトでもお伝えしたとおり、9月に誕生日を迎えた先生。
ささやかながら、誕生日プレゼントとして、ホームページ担当スタッフが、先生の大好きなパン・オ・ショコラをたくさんお届けしてきました!
名店ぞろい! 名品だらけ!! そのお味は!?

img3

今回、用意したパン・オ・ショコラは、都内で人気の名店のものばかり。
先生も「こんなにも食べられないよ!」と毒づきながらも、顔はニッコニコ!
「じゃあ、みんなで食べようよ」と、スタッフみんなにわけてくださり、打合せデスクは即席のパン屋さんになりました!

DSC02505

どれが一番美味しかったですか?の質問に対して
「僕はビターな方が好みなので、コレかな!」と選んだのが、
恵比寿の有名店!一番 甘いのを選んでいました!
ビターじゃなくて、ベターだったみたいです♡

改めて、お誕生日おめでとうございました!